※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県ベルサンピア泉行ったことある方いますか?

宮城県
ベルサンピア泉行ったことある方いますか?

コメント

はーまま

去年いきました!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました♪
    やっぱり混んでますか?😆

• 7月29日
  • はーまま

はーまま

混んでますねー!!!
    天気とかにもよりますが、、、

• 7月29日
なちこ

行ったことありますよー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました♪
    初めて行こうかと思ってます☀️

• 7月29日
♡

先週行きました🏊   

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    どんな感じか教えてほしいです。レジャーシート持ち込めるみたいですが実際どうですか?

• 7月29日
  • ♡

一応持って行きましたが椅子とベンチがあいてたので使いませんでした😂
    敷いてらっしゃる方もいましたよー!

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    一応持っていってみます☀️ちなみに浮き輪以外にビーチボールとかダメですよね?

• 7月31日
もぐたん8

30日行ってきたばかりです。快晴だったので混んでましたが、中に入ってしまえばそこまで気にならなかったです。

レジャーシート敷いてる方もいました。浮き輪とか水鉄砲持ち込んでる人はいましたが、ビーチボールの方はいなかったです。

9時ちょっと前に行ったら、入るまでに30分くらい並びました。そこが1番きつかったかもです😅

もしかすると、少し時間はずらした方がプールにはスッと入れるかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ビーチボールは流石にいませんよね。水鉄砲いいんですね☀️

時間ズラして行ってみます!やっぱり自宅で着替えてから行くのがいいですよね?🤔更衣室で着替えるのめんどくさいですよね。

• 8月1日
  • もぐたん8

もぐたん8

お子さんは、すでに水着の子何人かいましたよ😄私たちも中に着ていきました。ちょっと面倒だったのは並んでる途中でトイレに行きたいと娘が言い出し、上に着てたTシャツも脱がせ、ワンピースタイプの水着を全部下ろす羽目になりました‼️

時間ずらしていくと駐車場が少し離れると思います。暑いなか列に並ぶか駐車場が遠いかどちらがいいかだとは思います。タイミングいいと、11時過ぎだとプール早めに出る人がいて近いところに入れられる時もあります😁

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子のはセパレートなのでトイレ問題は大丈夫そうです😆
    どっちを取るかですね😊あとはタイミングですね☀️ご飯はどうされましたか?

• 8月2日