※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新潟市内で子連れでも行ける海鮮(寿司、海鮮丼など)or和食のお店ってあ…

新潟市内で子連れでも行ける海鮮(寿司、海鮮丼など)or和食のお店ってありますか?県外から行く予定なので出来れば新潟らしいもの、お米が食べたいと思ってます!

コメント

はじめてママリ🔰

新潟空港の近くですが、新海さんオススメです💓
お座敷もありますしメニュー豊富です😊🙏
(海鮮丼、お寿司あります)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索したらとても美味しそうで行ってみたくなりました💕今回、朱鷺メッセに行く事は決まってて、後はノープランなんですが、朱鷺メッセから離れてますよね😭?

• 7月28日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

朱鷺メッセからは車で15〜20分くらいかかると思います😅💦

もし、朱鷺メッセ周辺で海鮮を楽しむならピア万代がオススメです✨
    手ぶらでBBQができたり新鮮な鮮魚も食べれますよ🙏
    BBQは予約しなきゃなのかもなのでその辺は詳しくわからないんですが車移動なら駐車場も無料で入れます🥹

基本朱鷺メッセ周辺は駐車場が無いところが多いのでもし車移動なら少し離れたところでご飯食べに行くのもありだと思います😆✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、教えて頂いたところに行けませんでした💦
    ピア万代行ったことあります!夏休みの土日だったので混んでると思って避けたのですが、次回空いてそうな時を狙って行きたいと思います✨
    教えて頂きありがとうございました😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

石山の丸寿司、亀田のことぶき寿司は美味しいですし座敷があるのでお子様連れでも安心です☺️
和食でしたら、くいどころ里味や小嶋屋のおそば、たれかつも有名なのでトンカツ政ちゃんもおすすめです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山教えて頂きありがとうございます😊どこも子供が食べられそうなメニューがあって良いですね♫隣県でよく新潟行くので、毎回参考にさせて頂きます❤️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか丸寿司は巻物は小さくカットしてくれたと思います☺️
    たしかお味噌も無料で食べれます☺️
    あとはご飯物だと、わっぱ飯もおすすめです!
    あとは、飲み屋ですが沼垂テラスある大佐渡たむらは海鮮メニューも豊富でおすすめです😊座敷も多めにあります☺️
    新潟は食べ物がとにかく美味しい物が沢山あるので、色々食べて欲しいです🥰

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山教えて頂いたのに、結局行けなかったので次回行ってみます😣
    釜飯屋さんとかラーメンも気になっているところがあるので、新潟のお店を徐々に開拓していきたいと思います✨

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

朱鷺メッセ行くならピア万代にある港食堂おすすめです☺️
お寿司ではないですが刺身定食などがあっておいしいです☺️