※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
子育て・グッズ

断乳一日目です!昼間は元々あげてなくて、夜はそい乳でしたこれからどう…

断乳一日目です!
昼間は元々あげてなくて、夜はそい乳でした
これからどうなるのでしょうか?


そい乳をしないことで、しっかり目が覚めて、座ってました
寝かしつけようとすると泣いて、疲れてやっと寝る感じでした。
起きる回数は多くないものの、寝付くまでにとても時間がかかっていたと思います(体感的に)
たまにお茶を飲ませました


そい乳で寝かし付けてくれないとわかれば、ぐっすりねるようになるんですか????
これから先どうなるか想像がつかないです
ただの寝ない子になりそうで。

コメント

はじめてのママリ

慣れなので、1週間くらいは泣いたりいろいろあるかなーって思います😭
次女は1ヶ月くらい試行錯誤でした💦