※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

計画無痛分娩の方へ。子宮が開くまでの間、夫とゲームを楽しみたいが、NST時にswitchはNGかどうか気になります。気を紛らわせたいです。

計画無痛分娩の方!

じっとしているのがとても苦手なタイプなので子宮が開くまでの間、夫とゲームしようかなと思っています😂
が、NST着けたらswitchとかダメでしたっけ?
なるべく気を紛らわせたいです!

コメント

min

どうなんでしょう🤣携帯でビデオ通話とかはしてましたが、switchはさすがにしなかったので、聞いた方が良いかもしれません🥹

• ママリ

ママリ

流石にSwitchしてる人なんていないですね😂
    マリオパーティーとかして楽しい待ち時間にしたいです🤣
    病院に聞いてみます!

• 7月27日
  • min

min

楽しそうです🤣💞私は後で見返せるように進捗状況とか小まめに携帯にメモして、あとはテレビ見ながら助産師さんとお喋りしてました☺️

• 7月27日
✩sea✩

上を向いて寝てる状態で出来ますかね💦
3人とも無痛分娩で生んでますが、NSTつけてると仰向けで、背中もちょっとあげるくらいしか出来ないので、その状態でSwitchはキツイですし、マリオパーティは無理だと思います(^_^;
私は完全無痛でしたが、あのほぼ寝てる状態でSwitch持つのは重くてしんどそう…、マリオパーティは画面が見られなさそう…、だと思います💦

• ママリ

ママリ

NSTつけてる時って仰向けなんですね!
    よく覚えていなくて😭
    重いですし、顔面に落ちてきたら痛いですね😂
    本の方がいいのかなー🤔

• 7月29日