※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

浴衣や着物、自分で着られますか?なんとなく気になったので、教えてくだ…

浴衣や着物、自分で着られますか?
なんとなく気になったので、教えてください🫣

①全く着られないよ!(旅館の寝巻の浴衣なら...の人も)
②浴衣に飾り帯なら着られるよ!帯を結んでは着られないよ!
③半巾帯を結んで、浴衣を着られるよ!
④普段のお出かけなら、着物を着られるよ!(半幅帯なら、名古屋帯なら、くらい)
⑤おめでたい席でも、着物を着られるよ!(袋帯も振袖もなんでもどんとこい!)

コメント

はじめてのママリ🔰

①全く着られないよ!(旅館の寝巻の浴衣なら...の人も)

はじめてのママリ🔰

②浴衣に飾り帯なら着られるよ!帯を結んでは着られないよ!

はじめてのママリ🔰

③半巾帯を結んで、浴衣を着られるよ!

はじめてのママリ🔰

④普段のお出かけなら、着物を着られるよ!(半幅帯なら、名古屋帯なら、くらい)

はじめてのママリ🔰

⑤おめでたい席でも、着物を着られるよ!(袋帯も振袖もなんでもどんとこい)