※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントを1年間使わずに放置していたら、まだ20000ポイントを受け取れるか知っている方いますか?

娘のマイナポイントについて、去年の7月にWAONでマイナポイントを受け取ることにしてマイナポイントを申し込んだんですけどWAONにチャージするのを忘れてて1年たってしまいました😅

これって今WAONにチャージすればまだ20000ポイント貰えるかわかる方いますか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月末までに2万チャージすれば5000ポイント貰えます😊2万ポイント貰うには、チャージ、保険証と口座の紐付けをしないと貰えません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますーーー😭✨
    よかったです🥹✨
    どちらも紐付けしたまま1年放置してました😅
    さっそくやります🥹✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座と保険証はチャージ不要なので紐付けした3日後位には付与されていますよ🙆‍♀️受け取り操作が必要ですが。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね👀‼️‼️‼️‼️
    ではWAONの機械のところに行けば入ってるんですね🥹✨
    明日確認してきます🙏
    マイナポイントは20000円チャージして貰います✨
    教えて頂きありがとうございます🥺

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機械でマイナポイントのボタンがあるのでそれを押せば受け取れます😌2万の方はチャージした翌月28日頃から受け取れます。

• 7月26日