※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘が、兄の食べかけのマクドナルドのチーズバーガーをかじりました。心配ですが、様子を見ています。色々気をつけないとなと感じています。

9ヶ月半の娘がいます。

下の歯2本、上の歯4本生えています。
今日お昼に兄が食べたマクドナルドの
チーズバーガーの残りを、
目を離した隙にかじっていました🙇‍♀️

バンズのカス程度のものが口にわずかに入ってましたが、
ケチャップ、チーズもついてたかもしれません😭
オニオンも入ってたかもしれませんがそれは大丈夫かなと💦

様子見しかないですよね👀
お兄ちゃんを優先していると、少し目を離した隙に
色んなことをしていて、ストップー!!!
な場面がたくさんあり申し訳ない気持ちになります🙇‍♀️

色々気をつけないとな…と改めて感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の末っ子もこのまえ息子にマックのポテトどうぞされて食べてました😂先生に聞いたら毎日たくさん食べるわけじゃないならアレルギー反応がなければなにも問題ないよ〜といわれました!