※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

質問です🫡いんですよ〜ほんっとに気にしてないですし元気で何よりです😁…


質問です🫡

アパートに住んでるんですが下の階に住んでるお兄さんがほんっとに優しくて駐車場で会う時などにいつもほんとに騒がしくて走ったりして足音とかうるさくてほんとにすいません🙇🏻‍♀️💦て声をかけると

いんですよ〜ほんっとに気にしてないですし
元気で何よりです😁ってな方で
1度なぜかうちの水道が水漏れして
下の階をつたってしまいご迷惑おかけした時も
大丈夫ですよ〜!管理会社の方に僕からも伝えておきますね!と後々聞いたら2階はキッチンですがお兄さんちは
寝室だったみたいで😵‍💫・°それなのにほんと大丈夫ですから!となんなら水道管止めないと高額になるので教えますよ!と主人に教えてくれて、、

ほんとにご近所付き合いで悩まれる方がいるなかでほんとに恵まれてるなーと🥹

そこで
二人目が生まれるので挨拶に改めて伺おうとおもうんですけど何がいいと思いますか?💦

年齢は20後半~30前半、一人暮らし、
玄関の外見る感じガーデニング?仕事柄農家さん?
なのか結構そういう感じの方かな?

って感じしか汲み取れないんですが🥹
お酒は好き嫌いあるし、コーヒーも好き嫌いあるし、
一人暮らしだから量そんなにあっても迷惑かなと思うし、
こういう時何がいいですかね?😵‍💫・°

お米とか?

コメント

2児ママ

ちょっといいものをあげたい感じですか?
自炊するかもわからないし
高めのお肉とかどうですか?
焼くだけで食べられますし
調理器具ない可能性考えて
ローストビーフとかなら
そのまま食べられます!笑

  • mamari

    mamari


    気を遣わない程度に少しいいもの上げたいなーってゆう感じです!
    たしかに調理器具!!
    コンビニでご飯買ってるのも見たことあるなー😂
    仕事柄忙しいのか結構遅くに帰ってくることもあります!
    なるほどー!ローストビーフいいですね🍖🍗

    今Amazon見てて松坂牛のセットみたいなのあったんですけどありですかね?!🤔

    • 7月26日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ごめんなさい
    間違えて下にコメントしちゃいました💦

    • 7月26日
2児ママ

1人分ならそこまで値段も高くないだろうし
いいと思います😊


うちの旦那は一人暮らしの時
調理器具が電子レンジだけの人だったので
肉も焼けませんでした😅

でも家族世帯が入るようなアパートに住んでるなら
キッチンもそれなりにあるだろうし
焼くぐらいならできそうですよね(笑)

mayuuuu

高めのお肉、いいと思います^ ^

まめ大福

見た目気にせずなら
見た目は劣りますがペットボトルのケースとか今の時期は嬉しいと思います(2ケースお茶とお水とか)
あとは、お高めなレトルトカレーの詰め合わせとかどうでしょう?温めるだけだし、なんなら大きなお世話までしちゃうなら私ならサトウのご飯も付けちゃいます😅

‥ちなみに、うちの旦那がもらったら肉は焼かないと思います(超ズボラなので参考にならないかも知れませんが)

スポンジ

この時期ならうなぎとかどうですか?
フライパンとかで焼いたほうが美味しいけどチンするだけで食べられるやつもありますし、パックご飯あれば鰻重が食べられます😊

mamari


まとめての返信ですみません🥺💧

出産まで残りわずかなので皆様からもらった意見を参考にさせていただきながら主人と相談して見ます♡
ただ、、見ながら誘惑、、すごすぎ、、
お肉もレトルトカレーもうなぎも🥺💖
飲み物も全然家にあるのに無駄に買いたくなっちゃってます😂

ありがとうございました♡