※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

娘がおっぱいに執着し、断乳を考えているが難しいと感じています。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ1歳2ヶ月の娘、最近おっぱいへの執着が増しています。同時に、ママがいいというのが強くてグズグズした時や、夜泣きの時は少々大変です💦
断乳も考えていましたが、なかなか難しいかもしれないという気持ちになってます🥺
同じような方いませんか?

コメント

moon

末っ子が同じ感じです😅
家にいるとずっとおっぱいに吸い付いてます😂たこちゃんって呼んでます🐙
パパ嫌でママ依存もすごいです💦
ご飯もあまり食べないし、夜もおっぱいおっぱいって起きるし、思い切って断乳しようかなって思いましたが、3人目でラストなので幸せそうに吸ってる顔を見られなくなると思うと寂しくて…💦
あと数ヶ月かなと思って、大変だけど自然と飲まなくなるまでおっぱいあげようって思ってます😂

• パンケーキ

パンケーキ

コメントありがとうございます。
    吸ってる顔も可愛いですよね☺️飲まなくなるまであげるのもいいなと思います✨

• 7月26日