※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナきち
妊娠・出産

現在12週の妊婦ですが、性別は未確定。医師によると女児の可能性が高いとのこと。お腹の様子からも女の子の可能性が高いかもしれません。

性別について!

現在妊娠12週です。
性別が確定するのはまだまだ先かと思いますが
現段階で可能性が高いのはどちらだと思いますか?

ちなみにR先生からは、13週以降なら女児で確定だけど
まだ6割女児かなーという判定でした!

お股のところ、やはり何も無いように見えるし
女の子の可能性高いでしょうか?^^

コメント

⭐︎

こんな感じで男の子でしたよ😌
まだ小さいので難しいですね😭

はじめてのママリ

12週のときはお股になにもうつりませんでしたが、男の子でした!

はじめてのママリ🔰

12週だとまだわからないですよね💦
素人目には何もうつっていないので女の子かなーとか思いますが、因みに私は17週で男の子のような突起物があり、男の子だ!と思っていましたが、女の子でしたね。早くわかると良いですね☺️