※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーとランド2日間行くのはキツイですか?9月上旬なので変わら…

ディズニーシーとランド2日間行くのはキツイですか??9月上旬なので変わらず夏日だと思います☀️
シーは飛行機の関係で12時前にインパ、ランドはできれば朝から行きたいので、子どもたちの睡眠時間を考えるとシーに夜遅くまでいるのは厳しいです💦
せっかくなら行きたいけど炎天下だし、シーは移動距離も多いし、飛行機で寝れたとしても朝早く出発するのでこどもたち(下の子はいつでもどこでも寝れるので上の子)はキツイですよね??

コメント

ままり

いつもディズニー行く時、1日目シーで2日目ランドに行ってます🌟
どうせ子供はベビーカーだしお昼寝するし、キツくはないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん何歳ですか??下の子はベビーカーなので気にならないのですが、4歳の娘はさすがにベビーカーには乗らないかな?と思って💦シーは沢山歩くし、2日連続はキツくないかな?と思って🤔

• 7月25日
  • ままり

ままり

4歳男の子です!
    ベビーカー乗せて好きなエリアで歩いてまた乗ってって感じですいつも🥰
    昼寝もそのままベビーカーで寝てますよ!

• 7月25日
ぺこ

うちの娘はパークではお昼寝しないので、
多分丸々2日はまだキツいと思います😅

車移動なのでゆっくり向かって、
車の中だと少しはお昼寝したり…
平日ならナイトパスポートでしたっけ??17時~入園出来るパスポートで閉園まで遊び、
翌日少しゆっくり目の出発(10時くらい)で1日遊びます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝しないので、キツそうですよね💦観光なら早めにホテルに行ってゆっくりできるので、次の日のランドに備えて早めにホテルでゆっくりしようかな🤔と思ってます💦

• 7月25日