※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
子育て・グッズ

私が過度な心配性なんですが昨日親戚の育てているスイカや夏野菜をもら…

私が過度な心配性なんですが

昨日親戚の育てている
スイカや夏野菜をもらいに田舎へ行きました。

長男が泥と間違えて牛の糞を踏み潰し(ビーサンで💦)
私の母がため水で洗ってくれました。

だいぶ古くて捨てたかったので
その洗ったビーサンの鼻緒部分をもって
コンビニの袋に捨てるとちょっと水が手につきました。

石鹸で手を洗える所は無かったので
とりあえずお尻拭きで拭きました


その後親戚がスイカ食べな〜と
1口サイズにカットしたスイカを持ってきてくれて、
普通に手で食べて、息子にも手であげて
その後ハッ!!!となりました。


直接糞に触れたわけでもないのに
眠れないくらい心配して検索魔になってます😅

旦那も母も
なんでそのくらいで😅という感じですが
一回気になったら頭から離れず😢。
とりあえず数日様子見ですかね。。

コメント