※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

なんかもう毎月マイナスにならなければ良くねってなりました🤷🏻‍♀️考えす…

なんかもう毎月マイナスにならなければ良くねってなりました🤷🏻‍♀️
考えすぎて質問して落ち込んで…笑
大食いだもん、余計なものも買ってると思うけど、無駄なもの買ってるつもりないし…外食は控えるの目標にして、たまにの惣菜もいい、料理得意じゃないから気分転換になる人すっごい羨ましいけど私は逆で、もう毎日毎日家計簿とにらめっこするのやめました🤷🏻‍♀️
お金ないない(普通に生活はできる)言ってると本当に無くなりそうな気がしてもうやーめた!
子供が少し大きくなったらガッツリ働いてそこから貯金やら老後資金やら死ぬ物狂いで頑張ればいいやってなりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー。
一応1月から6月までは家計簿つけてました💦
でもつければつけるほど、赤を確認💦
家を買った後に、コロナの影響からずっとボーナス無しで年間の赤確定👍←

食費3.5万、日用品や雑費で1万、携帯2人で3000円もいかないのに😂

夫が転職すると言っているので…それにかけるしか無いですが…もつヤバいです😇

働きに行こうとしても、毎月何かしら病気になって、本当に元気なのは1週間ぐらい…。
今は凌ぐしか無いですよね😂

• m.

m.

コロナ抜けてもまだまだ景気は回復してないですよね🥲
    うちも収入が減りました。
    食費も抑えられてて凄いです🙌🏻
    旦那さんの転職成功しますように🙇🏻‍♀️
    体が1番ですもんね、お互い頑張って凌ぎましょう🥺

• 7月24日