※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パルヒコ
お仕事

メールやチャットでやり取りしているが、返信が少ない。下ネタはやめて、話し相手を大切にしましょう。プロフィール写真を工夫して、気になる相手とのコミュニケーションを楽しんでください。

メールレディチャットレディについて…
2日前からフランとモアやってるんですがフランはまだ1041円
モアは2023円です💦
なかなかメッセージ送っても来なくて🤣💦
やっぱり下ネタ匂わせたりした方が良いですか?
どうやってお話しよくする方と出会えるのか…
写真は二枚プロフィールにしてます!
お気に入りや足跡🐾は結構つけられるんですけど、メッセージがなかなか返って来ないんです🥲
アドバイスください🥺💦

コメント

deleted user

合う合わないあると思いますがモアは稼ぎにくいです😅
ビーボオススメですよ♡♡
後はアタメもそうですけどプロフィール内容見直してみても良いかもです!✨

  • パルヒコ

    パルヒコ

    モアはメッセージできる人3人でフランは1人なんです🤣💦
    少ないですよね💦
    アタメもやはり必要ですよね👀💕
    プロフィールは仲良くなったら色々大胆に的な匂わせ文にしてるんですけど😂💦
    もっとわかりやすくしてみようかな😵‍💫
    ビーボやってみます❤️
    教えてくださりありがとうございます😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めて間もないなら稼げなくて仕方ないですよ☺️固定さんもいないと思いますし💦今話してくださってる方が固定さんになってくれれば嬉しいですね🥺🩷
    まず男性が見るのがプロフィールなのでアタメより結構プロフィールは重要です🤣
    コツ掴めば正社員レベルでメールだけでも稼げますよ👀❣️

    • 7月23日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    たくさんアドバイスめっちゃ参考になります💓💓
    プロフィールサササッとやってしまってたんで丁寧にしときます🤣
    コツ早く掴みたいです😵‍💫💦
    今の方、やはりエロトーク好きみたいでどう持っていくか悩んでます😅💦出会いも探しててエロもあわよくば…的な笑笑

    • 7月23日