※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が熱で子供をワンオペでみて疲れている女性。旦那が帰宅後、頭痛で機嫌悪く、子供も楽しみに待っていたが叱られ、自分が悪いのか悩んでいる。

前に旦那が熱をだし病院連れてったり2人の子どもをワンオペでみてました。
今は二歳の子が熱がありぐずぐずいい加減私も疲れて鼻水、めまいとかでしんどいです。

今日の土曜日も2人みててやっと旦那が帰ってくると思ったら頭が痛いてなにこりもせずに。。
私もしんどいのにそこまで大げさに機嫌悪く帰ってくるかと思い子供も楽しみにまってました。

そしたら頭も痛いといったらダメなの?とかおこってきました😭
文章へたですみません!私がわるいんでしょうか?

きっと1週間は機嫌なおりません。

コメント

ママリ

文章メチャクチャなあたりママリさん凄く体調悪そうなので、言いたいこと全部言って実家頼れるなら実家に避難するのが良いと思います😱
実家無理ならもう旦那いないものと考えてやるしない…
頼りにならないと判断するだけで期待しないで良いから気持ち楽になることありますよ
お大事にしてください😭