※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことお金としか思ってない方いますか?今おいくつですか?これ…

旦那さんのことお金としか思ってない方いますか?(言い方悪くてすみません…)

今おいくつですか?
これからずっと愛情がない生活つらくないですか?

わたしは今離婚寸前で、旦那の借金200万がわかったことが1番の原因です

いろいろ嘘をつかれてたりともう信用も愛情もないのですが、これから仮に離婚しないとして旦那のことをATMだと思って生活する手もあるのですが、わたしはいま20前半の歳でこれから先こんな人と一緒にいるのは辛いです

子供のためを思えば世間体的にも離婚しないのが1番ですが、まだ5ヶ月でパパもきっと認識してませんし(3ヶ月から別居してそれから2回ほどしか会ってません)、借金はパチンコでできたものなのでまたしたらと思うと、離婚してもいいかなと思ったり

何が正解なのか
1人でも育てられるかなあ😔

コメント

ママリ🦭

私25歳、旦那31歳 現在別居です!

愛情を貰えなくなり
何を言ってもむだなので、
お金を持ってくる人って見るように努力しています
こちらは愛情がまだあるので辛いです😔

離婚しない理由は(この生活を続けるメリットは)
養育費よりも現在の生活費のが金額が多いからです😔

ママリさんの旦那さんは借金もあるし、養育費を支払える能力がありますか?
どっちみしお金に期待出来ないなら
離婚でもいいのかなって思います😔😔😔
けど実家頼れる人が近くにいればいいけど、1人は不安ですよね、、、

ママリ

私は別居はまだですが、同じような状況で離婚しようと思っています。

ATMだと思って割り切って生活していたら、先日500万ほどの借金が発覚しました。
ギャンブルや飲み代です。
以前にも300万程あってやっと返した!と思ったとこだったのでもう離婚しかないです。

正直ギャンブル癖、借金癖治らないです。
1人で育てるのに不安いっぱいですが、やるしかないって思ってます。
旦那さんに巻き込まれる方が嫌じゃないですか?