※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週の初マタで、2度の流産経験あり。他の死産体験を聞くと不安になり、普通に過ごす方法が知りたい。

30週初マタです。2度、妊娠初期で流産しています。

ママリなどでもたまに、妊娠後期で死産した経験を話している方を見かけては、自分に置き換えてしまって悲しくて心配で不安になって涙が出ます。
どういう理由で死産してしまうのかの理由が記載されておらず、そこも気になってしまいます。

ただ漠然と不安です、妊婦さんはどうやって普通に過ごしていますか?

コメント

みあ

私も3回連続流産して4回目が今の子です。
同じく不安で不安で仕方なかったです。
怖くて安定期過ぎてしばらくしてから親、義理家族に報告しましたし、、、。

(もしも)を調べない!
SNSにある漫画、ママリ、ネットに色々な方のマイナスな体験が転がっていますがもう見ないに限ると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月22日
ままり

こんにちは。34週の妊婦です。
私も死産が怖くてたまりません…。自分に置き換えてしまいます。
100人に1人と言われても、自分がその1人に当てはまってしまうんじゃないかって…。

私は心配性すぎて、つねに何回も病院に行っています😢
もう管理入院させてほしいっ…。

私は調べすぎてしまって、死産の理由の割合とかもわかっているのですが
余計に不安になると思うので、ここでは言わないことにします…笑

検索しないことが一番ですが、意図せずに投稿やブログを見てしまって不安にかられてしまいますよね😢
妊娠期間が辛すぎます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださり凄く嬉しいです😭
    検索しないのが1番ですよね、気を付けようと思います😭
    お互い元気なベビちゃんが生まれるのを祈ってます…!

• 7月23日