※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐口がないのでこちらに失礼させてください今日から37週4人目なのにもっ…

吐口がないのでこちらに失礼させてください

今日から37週
4人目なのにもっと協力してくれたらいいのに
してくれなかった。

悪阻の時は本当にしんどくて
朝から全然動けないのに
弁当自分で作って行けない?って聞いても
無理〜って。
節約してよと喧嘩。

子どもたちの朝の支度も何度か言って
やっと早く起きてくれるようになって
手伝ってくれるようになったけど
つわりが終わればまたギリギリまで寝てる。

今でも家事の協力は
気が向いた時だけ。

気が向いた時の家事って
こっちからしたらお手伝い程度にしか思えない。

やってくれるかな?やってくれないかな?
じゃ家事してるって言わないと思う。

浮腫みが酷すぎて今静脈瘤みたいになってるけど
大丈夫?とも言わない
早く寝たら?風呂入ってみたら?
って。

ずっと立っときたくないから
家事手伝ってくれん?と言っても
はいはい。って返事して全くしない。

コメント

はじめてのママリ

辛いですね😭😭
お気持ちわかります。
うちの旦那もそんな感じでした💦
男の人ってほんと自分中心ですよね。
はじめてのママリさん、3人もお子さんいらっしゃって、ほんとよく頑張ってらっしゃると思います😭😭
産後も今まで大変だったでしょう😭

もうここは、またつわりが出始めたフリして早く起きてもらいましょう🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だけしとけばいいって
    ホント独身と同じですよね😭
    羨ましすぎる💦
    家事も詳しくやって欲しいことを言わないと超中途半端ですし…
    言うのが面倒ですよね…😭

    • 7月24日
なな

男ってホントいつまでも独身気分が抜けないですよね。
そして本当に役立たずが多い笑。
私もこの前溜まりに溜まったストレスが爆発して喧嘩しました😂
ただでさえ妊娠中はストレス溜めやすいんだから、もっと気遣え!って思いますよね。
こっちだって出産間近で不安なのに。

なかなか難しいですが、お互いうまくストレス溜めないようにリラックスして良い出産しましょう🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですね!💢
    腹が立つので畳んだ主人の洗濯物を踏んづけてやりました!笑

    期待しないのが1番ですけど
    やってもらわないとしんどいですし💢

    産後動けるようになったら覚えとけよ!と思います!🤣

    • 7月24日
ママリ

使えないですよねー。
期待しないのが1番だけど、何もしないならただの粗大ゴミだから帰ってこなくていいですよね。

産後もっといらつきませんか?
仕事だけしてるならせめてATMくらいに使えないとですよね!
いつでも引き出せるように稼げるようになってから文句言えと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あははは!!!!!!
    粗大ゴミ。笑

    ほんとお金がたくさんあればと思いますね!笑
    産後も節約しつつですもんね😭

    • 7月24日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

めちゃくちゃ助かるわ!
さすが4人のパパ!!!!と
褒めまくってます🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでやってくれる人なら最高なのですが、なかなか…
    全然効かないです💦😭

    褒めるのどやってもくれないのでどこを褒めればやる方向に行ってくれるのかも…
    カオスです!🤣

    • 7月24日