※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナに罹った方で何食べても苦いって人いますか?子供のコロナから始ま…

コロナに罹った方で何食べても苦いって人いますか?
子供のコロナから始まって感染したんですが
高熱が数日続いてプリン、うどん、おかゆなどを
食べた時はそこまで気にしなくて
熱も下がってちょっと頭痛いかなくらいまで落ち着いたので
残ってたカレー食べちゃわないとって思って
まだ病み上がりだし食べれるかどうかはわからないけど
あっためて食べようと思ったら無味なのに苦くて、、
無味なのは鼻が詰まってるからかな?って思ったんですけど
苦味は絶対おかしいと思ってパイナップル一切れ食べてみたら
にっっが、、、!!!ってなったんです💦
これっていつまで続きますか😭
あと2.5kg痩せてて産後ずっと止まってた体重が
2、3日で痩せてて何食べても苦いなら
ダイエットにもなるじゃんっていう気持ちも正直あります🤣
でも美味しいものが不味く感じるのって最悪ですね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

味覚症状ですかね!うちの旦那はずっと苦いと言ってました!それが後遺症となる方もいるぐらいなのでいつ終わるか確信はできませんが、うちは療養期間が終わった頃には落ち着きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    すぐになおってくれるといいんですが、、
    全部美味しくないので辛いですね😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私もコロナに感染したとき、同じ感じで 口の中がずっと苦くてなに食べても美味しくなかったです💧
高熱中より、下がってからの方が続きましたが 亜鉛?のサプリが良いと言うのを見て一応飲んでました。
2週間くらいで落ち着いてきたと思います😬

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2週間もですか🥹💦💦
    本当何食べても美味しくないですよね、
    試しにレモン舐めてみたんですが
    めっっっちゃ苦くてびっくりしました💦
    もう何食べても美味しくないしって
    思っちゃって3食ほぼ食べずに水ばっか飲んでます😮‍💨

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調は大丈夫ですか?💦
    お水だけだと、脱水、栄養が心配です💦
    早く良くなるように祈ってます🥺✨

    • 7月23日