※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
妊娠・出産

生理予定日翌日に妊娠検査薬で陽性反応が出た。過去に流産経験あり。来週再度検査し、その結果で病院へ。娘たちが待ち望んでいる赤ちゃんを最後まで授かりたい。

生理予定日翌日の今日、もしかして…と思いつつドキドキしながらチェックワンの妊娠検査薬をしたら先程陽性反応が出ました!!

いつ生理が来てもいいようにとりあえずナプキンをしていたのですが、ソワソワ過ごすのが嫌で生理予定日頃には反応が出ると見て試しにしたら陽性でした🧚‍♀️💫

でもまだまだ安心出来ないのは去年末9週で稽留流産経験しているので重々承知です…💦

とりあえず来週生理予定日1w後にもう1回検査薬して陽性反応が出たら、仕事の休みが水曜なので8/2か8/9に病院に行こうと思っています。

今から色々な意味でドキドキですが、娘達が待ち望んでた赤ちゃん、このまま最後までしがみついてて欲しい…!🙏✨

コメント

⭐︎

おめでとうございます👏👏💕
しっかりしがみついてくれてますように😌❤️

• YKK♡

YKK♡

ありがとうございます‪🙌🏻‪🙌🏻❤
    ほんと今度こそしっかりしがみついててほしいです🥲✨

• 7月22日
まい

おめでとうございます!!!
3人目出産なんてすごいです☺️💓
娘さんたちのためにまた妊娠なんて
とってもステキ!
応援してます😍

• YKK♡

YKK♡

ありがとうございます‪🙌🏻‪🙌🏻❤
    元々は2人の予定だったのですが、間があくと赤ちゃんが恋しくなってしまいました🤣🤣
    今度こそ頑張りたいです✨✨

• 7月22日