※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子(娘1歳4ヶ月)が泣き止まない💦もう寝るはずだったのに😵そんなに…

下の子(娘1歳4ヶ月)が泣き止まない💦もう寝るはずだったのに😵そんなに泣くか⁉️と言わんばかりに泣いて暴れて、抱っこじゃないと嫌みたい。でもおさまらない。かれこれ30分。こんなに泣くもんだっけ?どっか痛い?付き合うしかない?癇癪だけ?汗だく👕💦けど熱はなし。わからん😭💦💦

火曜日から熱出てようやく熱下がってきたとこ。鼻水はあるものの食欲あり、元気あり。
ただ、今日はベンチいすから後ろ向きに落ちたし、裏口の段差ふみ外して落ちたし、頭痛いのか?💦
スイカの食べ過ぎ?💦

あれ、そうこうしてる間に寝たかな😅抱っこの位置問題?疲れて寝た?しかし、置けるかな?🤣
少し鼻血出てるし🩸大丈夫かな😰
置けた😆😆

女の子って夜泣きやすい?お兄ちゃんは寝る前にそんなことなかったような🤔でも、夜中起きて牛乳飲みたい🥛問題が何回かあったかなあ。
とりあえず寝たから良かった。

コメント