※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニバって跨って乗る乗り物ありますか🌎?夏休みにユニバに行く予定なの…

ユニバって跨って乗る乗り物ありますか🌎?
夏休みにユニバに行く予定なのですが、服装に迷っています🤔
ロングスカートやロングのワンピースで行きたいけど、跨るものとか、足の間に挟むような乗り物とか、乗り物に乗るとき大股にしないと乗れないものとかが多いとだめだよなーと。。。🤔
よく行く方、ロングスカートやワンピースで乗りにくい乗り物があるか、スカートで子連れだと過ごしにくそうか教えてください!

コメント

ままり

いつもスカートです!
メリーゴーランドはなかなか乗りにくかったです。
あと、エルモのバブルバブルは乗り物が狭いので、スカートをギュッと持って乗り込む必要があるかなと思いました!ただ全体的には不便ないと思います😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    メリーゴーランド🎠跨りますもんね💦
    どうやって乗ったんですか?
    バブルバブル狭いんですね💦
    乗れないことはなさそうでよかったです!!
    ありがとうございます💓

• 7月21日
  • ままり

ままり

メリーゴーランドはスカートを膝丈ぐらいまで持ち上げて乗り込みました。降りる時も同じようにしましたが、自分のスカートを踏んでしまってなかなか降りれず恥ずかしかった思い出があります😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構大変だったんですね😭
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

最近は行ってないのでマリオのところとかどういう乗り物があるかわからないですが
いわゆるメリーゴーランドの馬みたいにしっかり跨る乗り物はなかったと思います😳

ハリウッドドリームは安全ベルトが股下から下腹部にかけてガチッとはめるタイプなので若干服は捲れるかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑でもこう見たら押さえつけられるくらいでそこまで心配なさそうですね!😂
    なんかロングスカートだと乗りにくかった覚えがあるんですが😂笑

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写メまでありがとうございます💓!!
    スカートでも大丈夫そうですね✨ 
    ありがとうございました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

いつもスカートかワンピースです。
メリーゴーランドはお子さんをささえるフリして立つ、か
ベンチ型もあるのでそれに座ればいいかとおもいます🤣
マキシ丈だと乗り物に乗る時はプリンセスのドレスのように少しスカートを持って乗らないとこけそうになりますが、慣れていれば大丈夫です🙆‍♀️