※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

小学生のお子さんがいる方で、夏休み、泊まりの旅行は行かないよ〜って…

小学生のお子さんがいる方で、夏休み、泊まりの旅行は行かないよ〜って方いませんか?

うちは上の子が9月に誕生日で、毎年そのあたりで旅行に出掛けてます。今年も9月にホテル予約してます。

なので夏休みはレジャープールや、川遊びBBQなどの予定はありますが、なんせ私の休みもお盆くらいなので、特に遠出の旅行はしません。

でも、夏休みって高いけど、夏休みだからこそ旅行行きたいかなーってちょっと考えてしまいました。
夏休みは混んでるし高いし、特に旅行行かないよって方、他にもいらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちもそうです!
夏休み終わってからだと予約取りやすくて安いし✨️

• ぱん

ぱん

良かったです😅
    私も高いのに混んでるのがすごく苦手で😅
    うちだけではなくて安心しました😊

• 7月20日
おさる

うちも特に遠出も旅行もなく、お家プール、BBQ、夏祭りくらいです😊

• ぱん

ぱん

それで十分ですよね!なにもしないわけではないし😅
    安心しました!

• 7月20日
おブス😁

旅行というか、実家や義実家に帰省しますが、旅行という感じではないです。(別にどこにも行かないので)
それ以外は、旅行は行かないですよー🤔

• ぱん

ぱん

うちは両家の実家が近所なので、帰省でお出かけって憧れます😂お子さんにとっては一大イベントですね!

• 7月20日
げっそー

泊まりでの旅行は予定してないです!
わざわざ暑くて混んでる時期に行きたくないです😂

• ぱん

ぱん

わかります…うちも旦那が汗かき&人混み嫌いで不機嫌になっちゃうので😅

• 7月20日
にゃんこ大戦争

夏休みに泊まりの旅行に行ったことはありません。
夏休みじゃなくても、上の子が3歳の時から、泊まりの旅行には一度も行ってないです。
日帰りの遠出ぐらいです。
下の子が食アレ持ちなので、ホテルや旅館での食事が難しいため、アレルギー治療が終わるまで旅行に行く予定はありません。
川遊びやBBQも私と夫が苦手なのでやりません😅

• にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

子どもは小4と年長です。
    今年は下の子も連れて市民プールデビューするぐらいです。
    後は市内に体験学習とかできる施設があるので、そういうところに行ってみる予定です。
    去年はプラ板作りとプラネタリウム、屋内アスレチック、パソコンでイラスト描いて遊ぶのをやってきました。

• 7月20日
  • ぱん

ぱん

色々工夫して過ごしてみえて素敵ですね😊素敵な過ごし方だと思います😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

行きません。旅行苦手で💦ちょこちょこ遊ぶのが好きです。
プールやお祭りくらいですかね。

はじめてのママリ🔰

暑いし夏休み過ぎてから旅行したいです💦
でも海入りたいっていうからクラゲの出ない今の時期~8月前半に旅行しないとかなと思ってます😭