※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

2人目不妊で多嚢胞性疑い、中等度男性不妊でクロミッド内服し、排卵検査…

2人目不妊で多嚢胞性疑い、中等度男性不妊でクロミッド内服し、排卵検査薬使用してタイミングをとり2周期目で妊娠しました!卵胞check時育っていた卵は3つでした。
卵胞や排卵検査薬から考えると、病院に行った日は3w6dだったのですが、血中hcgが207であり、ちょっと高すぎるから4w0dと考える方が妥当かなー?と先生に言われまりた。多胎の場合高く出ると聞くので、もしかして多胎?なんて勝手に妄想は膨らむばかり。検査薬も上の子の時とほぼ同じ生理予定日で行ったのですが上の子の時は見えるか見えないかの線だったのに比べ今回ははっきりくっきり。仕事のこともあり、来週いけばわかるもののそわそわしてしまい検索魔になってしまっています(笑)
多胎妊娠された方、検査薬の反応や初期症状は、どんな感じでしたか?✨検査薬も写真等あったら貼り付けていただけたらとおもいます!それぞれ違うとは思うのですが、参考に教えていただけますと幸いです!

コメント