※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

もう疎遠になってもいいから同居解消したいです。妊娠5ヶ月で12月に産ま…

もう疎遠になってもいいから同居解消したいです。
妊娠5ヶ月で12月に産まれて落ち着いたら出る予定ですが今すぐにでも出たいです。でも旦那は実家大好きだし今までも週3くらいで来てたから疎遠になるのは無理なのかなぁ。同居する前は義父母好きだったけど嫌いになってきています。

コメント

ももち

二世帯してますが、大嫌いなので疎遠状態です。
ストレスの固まりですよね。
解消して旦那さんだけ行けばいいと思います。

おめし◎

やっぱり嫌いになっちゃったらいつか爆発しますよ😰😰

だったら今の時点で解消するべきです🥲嘘ついて親が体調不良で近くへ行きたいとか、なんとか理由こじつけて🥲💦

旦那さんが親と仲良しなのは良いけど、🌸さんが義親とそうなってるのは知ってるんですか??まず間に旦那が入ってくれてるのかなーと思いました😩💦

ままり

私は自分の実家と折り合い悪く
義両親や旦那の兄妹が優しくて仲良くしてたんですが
あれ?と思うことが増えて
自分も義理の家族だからって何も言えなくて
近い将来義実家の横に家を建てるつもりでしたが気が進まなくなってきました😭😭
同居と同じ敷地内に住むことは全然違うと思いますがとても分かります😭🩷

🍠

私も義実家同居約2年しましたが義母からの嫌がらせとかに耐えられなくて義母と大喧嘩して引っ越しました!!
旦那も実家大好きで引っ越してからも休みの度に行ってましたが新たにマイホームを買って義実家から少し離れたところにしたらあんまり行かなくなり私は義母と喧嘩を気に義母とのみ絶縁に近い関係です!

りん

出ていけるなら出ていっちゃいましょ!
私は農家の嫁なので同居だし仕事も一緒で無理です😇
解消できる人にや同居考えてる人には絶対同居なんかするなって言ってます!笑
逃げ場作らないと精神的にやられちゃいますよ💦