※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケーキ大好き
住まい

電気代が高いから少しでも節約したい!けど熱中症にならないように適度に…

電気代が高いから少しでも節約したい!けど熱中症にならないように適度にする!と思いますエアコンをつけて日々過ごしています。
今日、朝病院へ行く前暑いけどエアコンつけるほどではないかなと思い窓を開けていましたが病院へ行って帰ってきたら旦那がエアコンつけながらゲームしてたことにイラッ💢

夜も、窓と扉開けながらエアコンつけてて…家中電気つけっぱなしで「エアコンつけながら窓開けるってどう言うつもり?」と言ってしまいました。
その言葉が窓を開けたままだったので、外に丸聞こえだったかなと自己嫌悪です😭
おそらく雨降ってるし暑いから窓開けている人は少ないでしょうけどモヤモヤします😭😭
気にしすぎですかね…そもそも旦那がエアコンつける時もっと考えてくれれば…と思ってしまいます😞

コメント

ママリ

今の暑さは異常なのでむしろエアコンつけた方がいいと思います!エアコンつける時は窓閉めないといけないのでそれだけは守ってもらいましょ!!👍

はじめてのママリ

開けっぱなしでエアコンはイライラしますね😭しかも家中つけっぱなしなんてさらに😭
気にしすぎじゃないですよー!電気代高いし、エアコンつけるとき窓も扉も開けっぱなしなんてされたらぶちぎれです😭
多分、自由にエアコンを使う生活してきたんでしょうね😭使い方癖つけてもらいましょー!

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそういうタイプです💦
出掛ける時に窓開けてるから閉めてからエアコンかけてねと言うか窓開けないかですね😅

何回言っても分からないので3歳だと思って接しています🤣