※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週で背中やお腹、胸が痒くて、カサブタができるくらいです。来週の検診で塗り薬をもらえるでしょうか?この時期で痒くなるのは早いですか?

妊娠13週です。背中が痒くて掻きすぎてカサブタできるくらいです💦お腹も胸も痒くて、、来週検診なので産院で塗り薬はもらえるんですか?この時期で痒くなるのは早くないですか?😓

コメント

も

私もなってました🥹
頭から足先まで全身痒くて寝られないほどで、検診でもらう薬が全然効かず、、
産婦人科の先生に皮膚科に行って見てくださいって言われて、皮膚科で薬もらってました!
妊娠中ですと伝えて弱目の薬もらえました☺️

はじめてのママリ🔰

私は初期から湿疹ありました💦

検診で貰った塗り薬塗ったら痒みも湿疹もおさまりました!

はじめてのママリ🔰 

私も10週から33週の今も、全身痒すぎて掻いてます😅
ポツポツ赤い膨隆疹がお腹と背中と胸下と脇とお尻と…とできました。

産院に言ったら皮膚科でもらってと言われたので、
皮膚科で抗ヒスタミン剤の飲み薬とステロイドの塗り薬出してもらってます!
ちなみに、全身 蕁麻疹だねって言われました😅

マシになったけど、ちょっと汗かいたり、パンツのゴム当たったりすると途端に気が狂う程痒い🤣

妊娠線できてませんが、蕁麻疹痕がひどくて萎えてます😇