※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

低出生体重児で生まれた赤ちゃんは、何週間ぐらいで退院されるでしょうか?NICUに入院して2週間経過し、体重が2200g近くになっていますが、退院時期が心配です。

34w5d 2397gで女の子を出産しました!!
低出生体重児の為今はNICUに入院して2週間が経ってます
生まれてから一旦体重が減ってそっから、なかなか体重が増えません。いつ退院できるのかとても心配です😭
今は2200g近くになっています、、、
低出生体重児で生まれた赤ちゃんは、何週間ぐらいで退院されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

約2000gで産まれて1ヶ月入院しました!

ひかり

双子ですが、2050、2204で産まれ、2000g越えたら退院と言われて、1ヶ月近く入院していました!
搾母、ミルクが飲めて1日の体重の増えも良かったので退院できましたが...コロナで面会もできず、毎日搾乳した母乳を届けるだけでつらかったです😢
早く退院できるといいですね✨
赤ちゃん頑張れ!!💕

lulu

娘は38wで産まれましたが2180gでした🐥NICUに入っておらず保育器で2週間後に退院でした🌟

ママリ🔰

双子ですが、1人1500程でうまれ、1ヶ月も入院してないです😌🫧
2200のった時点で退院でした( ᐢࡇᐢ )!