※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

調停でかなりメンタルやられてます私は暴力をされ こどもたちにこれ以…

調停でかなりメンタルやられてます
私は暴力をされ こどもたちにこれ以上喧嘩や不仲なところを見せたくないので離婚したい。と訴え

旦那はこどもたちのためにもまたみんなで暮らしたい。離婚すると私たちが経済的に不利になる。2人とも口が悪かったりしたので裁判になったときに子どもを施設に引き取られる可能性がある。私が子どもを差別している。
など言わました。

確かに上の子に怒ることはありました(基本悪いことするのは上。もちろん下の事も怒ります)。上の子には我慢させることも多かったのでそれなりに2人の時間を作ったり私的にはとても大事にしていたつもりです。旦那のほうが女の方が可愛いなど差別的な発言していたことがあります。

親権だけは絶対渡したくないです。万が一私の口が悪いところなど録音されていたらやばいなぁとおもってます💦旦那も シネとか言ってきてたのでお互い様だと思うんですけどね😤

コメント