※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいママ
妊娠・出産

36週で2cm開いていますが、37週に無痛分娩予定です。破水や陣痛が来たら自然分娩になります。同じ経験の方いますか?

切迫早産で入院してますが36w0d現在子宮口が2cmほど開いてます。
37w0dに点滴をはずして無痛分娩予定ですが
それまでに破水や陣痛が来たら自然分娩になってしまいます。
切迫で点滴してたのに破水や陣痛が来てしまった方いらっしゃいますか!?
ここまで入院頑張ったので無痛分娩で産みたいのですが2cmときいて怯えてます😢

コメント

きなこ

早産気味でギリギリ入院はしなかったもものの、36週で5センチ空いてしまって、すぐ出産になりました😅破水はなかなかしなかったのですが…怖いですよね🥺

• きいママ

きいママ

お返事ありがとうございます!
    5cmなかなかですね😱
    でもそれでも大丈夫だったときいてちょっと安心できました💓
    こればっかはべびの気分しだいだなって思って気楽に過ごそうと思います🤣

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

38w6dに計画無痛分娩予定で、切迫早産で入院していました。
36w4dに退院して、37w0dに破水してそのまま出産しました!
私が通っていた産院は、無痛希望にしていれば計画日より前に破水や陣痛が来ても無痛にしてくれると説明されていたので安心でした😌

• きいママ

きいママ

それいいですね😭
    私ももうちょい手厚いところにすればよかったと、今になって後悔してます💦

• 7月25日