※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

道後温泉旅行前に息子と一緒に食事できるお店を探しています。ココスの低アレルゲンのドリアが好きですが、1歳児でも入れるお店で愛媛の有名なお店を教えてください。

月末あたりで道後温泉に家族で旅行に行きます。その前にとべ動物園に行くのですが、お昼ご飯に困っています。まだ息子が1歳になってすぐでココスの低アレルゲンのドリアとかなら食べられるのですが、1歳児でも入れるお店でおすすめはありませんか?チェーン店ではなくできれば愛媛の有名なものが食べられればと思っています。

コメント

なー

旅行の時、ご飯があればレトルトのカレーとかゼリーとか持っていって子どもにあげてました!
お店はわからないのですが1つの手と思っていただければ🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

やっぱりお店によっては持ち込みして食べさせるのを考えておいた方がいいですよね🤔
    いつも和光堂のお弁当を外食の時は食べさせているのですが、旅行なのでなにかいつもと違うものと考えてしまいます、、🥲

• 7月17日
こあらのマーチ

愛媛の名物料理はありませんが、珈琲貴族はキッズスペースあってご飯も美味しいのでよく利用します🥰💕
1歳なら麺切りハサミ持っていれば、うどん食べられると思います💖

道後温泉周辺には鯛めしのお店などたくさん立ち並んでいるので、そちらだと探す手間がないと思いますよ🙌

• こあらのマーチ

こあらのマーチ

こんな感じのホームページがある、砥部にあって子連れでも入りやすいお店です!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ホームページの写真までありがとうございます😊
    キッズスペースがあるのはありがたいですね🥰
    さっそく候補に入れました(笑)!

鯛めしのお店たくさんあるんですね!
    初めて松山に行くので今から鯛めしが楽しみです😋

• 7月17日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

貴族、お子さんがもう少し大きくなると、キッズプレートも喜んで食べると思うのでぜひー🥰💕

鯛めしのお店やみかんジュースのお店などありますよー!😍🍊
    みかんジュースやジュレなら、お腹をくださない程度にお子さんに分けてあげても良いですね🤤✨
    愛媛を満喫していってくださいねー💖

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

珈琲貴族さん調べたところすごく立地も良さそうで
    うどんだったら我が子でも食べられそうなのでいってみようかなと思います🥰

みかんジュースのお店!すごく楽しみなので愛媛満喫します!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
  • こあらのマーチ

こあらのマーチ

良かったです!!💕
    土日だと、キッズスペースを予約しておくと安心ですよ☺✨

とべ動物園が暑すぎたり雨だったりしたら、近くにある麻生児童館も玩具たくさんですごく良いところなのでぜひ💖

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

予約とかも必要なのですね!
    情報ありがとうございます😊
    児童館もし雨だったらいってみますね🥰
    たくさん教えて頂きありがとうございます😋👏

• 7月18日