※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

4歳の息子が幼い回答をすることについて相談しています。また、トミカの遊び方が同じで毎日楽しんでいるが、普通なのか気になっています。

息子の会話の内容なのですが...
海でスキューバが泳いでるテレビのシーンがあり
その時に息子が
'亀触るとき、ぎゅーってすると、潰れるんだよ'
とか言います。笑
そのほかにも動物園でも
'あのキリンさん、ママと離れててかわいそう、ママ大好きなのにね、、'
などなど
4歳にしては回答が幼い?でしょうか?
それても普通でしょうか??
4歳って結構もう大人の回答?だったりしますか?

ほかにも、トミカが大好きなのですが
遊び方がほとんど同じで
泥棒vs警察 みたいなやつを
毎日求められます。。笑
そんなもんですか?

ぜひ回答をお願いします🙇‍♂️

コメント

deleted user

そんな感じでしたよ〜!
うちはゴジラ大好きでずっと戦ってました😅

  • おみ

    おみ

    やはりそうなりますよね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです!
うちもトミカ大好きでトミカポリスの悪者やらされます😇
会話も我が家もそんなもんですよ!

  • おみ

    おみ

    同じで安心しました!
    わかります、悪者やらされますよね笑笑
    YouTubeの影響か、そんなんばっかです😭😭
    会話の件、ありがとうございます😭

    • 7月17日
ちゃん

うちもそんな感じで、泥棒VS警察も同じです🤣笑
またまだ会話の内容は幼いというか、可愛らしいです🥰

  • おみ

    おみ

    同じで安心しました😅😅
    会話の内容ってまだまだそんな感じなんですかね?普通ですかね、😭

    • 7月17日