※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

格安スマホなどで20ギガのプランの方いらっしゃいますか?💦乗り換えを検…

格安スマホなどで20ギガのプランの方いらっしゃいますか?💦
乗り換えを検討してますが、いまデータ使い放題で特にギガ数とか気にしてないんですけど20ギガだと外で使ったらすぐにいっちゃいますよね?😰

家にWi-Fiはあるので家では大丈夫なんですがほぼ毎日車でスマホから音楽流したりはしてます。
行き帰り合わせて2.30分ほどです。

また、iPhoneの128GBだと2年使うのに容量たりなくなりますかね?💦

コメント

✩sea✩

週4の通勤で片道20〜30分ほど、YouTube見てますが、毎月30ギガは消費してます💦
家ではWiーFiです!
今月ももうすでに20ギガなので、残り10日もあるので、ままりさんと同じような使い方だと思いますが、20ギガでは絶対足りなくなりますね💦