※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

ハウスダストやダニアレルギーの方、敷きの方の寝具って何使ってますか👀…

ハウスダストやダニアレルギーの方、敷きの方の寝具って何使ってますか👀?

ベッド、布団、分厚いウレタンマットレスなどいくつかありますよね。
我が家はベッドですがエアコンのせいなのか最近私だけ咽頭痛と咳が1ヶ月治らず😭

昼回復しても夜寝るとまだ喉激痛😭

寝具なのかエアコンなのか💧

もちろんフィルターも綺麗なのですが🥺

鼻がむずむずしたりはないんですけどね。

コメント

はじめてのママリ🔰

エアウィーヴとエアリーマットレス使っています!どちらもカバーも本体も水洗いできるので、布団のホコリでアレルギーが出ることはなくなりました!エアコンは使用前に完全分解して洗浄してもらいました🥺

はじめてのママリ🔰

息子が血液検査でハウスダスト陽性ですが、数年症状でてないです💡モットンというウレタンの敷布団で寝ています。

エアコンの中の機体(フィルターが付いている部分)以外にも、よく見ないと見えないところにカビが生えていることもあるのですが、業者案件なのでそのあたりも確認すると良いかもです💡

エアコンの乾燥で喉がやられる方もいますし🤔原因なんでしょうね?