※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ🖤
妊娠・出産

男の子が欲しいけど、三女も女の子だった。ジンクスで次も女の子か気にしている。

上の子を見て次の子の性別が分かるジンクス?って
ありますよね!

うちはずっと男の子が欲しかったんですが
三姉妹という結果でそれぞれ可愛いので
満足なのですが、やっぱり男の子欲が捨てれなくて
三女を見てみると、太ももの線もつむじも
次も女の子という結果に🤣

太ももの線に関しては
うちの子皆んな2本線で結果女の子で合ってます!
なので次も女の子?

当たらなかった方いますか?
一つくらいならハズレそうですが
これだけ色んなジンクスが次も女の子なら
女の子なんですかね😮‍💨

贅沢な悩みなのは分かってるので
批判などはご遠慮下さい

コメント

こだ

つむじも足の線も次の子は男の子のジンクスでしたが、女の子でした😳
ジンクス系は何も当たってないです🤣

ママリ

2人しか産んでないですが…
ジンクスも中国式カレンダーなども全部男の子で、女の子でした😆性別わかるのも遅くて、女の子だねって言われても半信半疑でした😂

はじめてのママリ🔰

上の子が男の子でつむじも太ももの線もジンクスでは
次も男の子でしたがどっちも外れて
2人目は女の子でした👶🏻♡
中国式カレンダーも外れてたので
結局2分の1だし関係ないと思います😂!

わたあめん

つむじは外れましたが襟足は当たりました

こーくんママ

ジンクス全部外れていました😊
やっぱり二分の一の確率なんだと思います…!
3人女の子だから次こそは男の子来てくれそうな気もしますが…こればかりは神のみぞ知るですよね😫
簡単な産み分けをして、少しでも確率を上げる事はできると思いますが🥲