※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フリーザーバッグ?ジップロック?の保存袋の端を噛みちぎったような跡が…

フリーザーバッグ?ジップロック?の保存袋の端を噛みちぎったような跡があり、1×0.5cmが2個分無くなってました😭咳き込んだり嘔吐したりしてないので飲み込んだのだと思いますが、いつ飲み込んだのか分かりません…一昨日もしくは今日、それとももっと前か…正確にいつ誤飲したか分からないなんて母親失格です…消化管のどこかで詰まったらどうしよう😭

コメント

ママリ

この端の部分です…😔

ママリ🔰

そのくらい大丈夫だと思いますよ☺️
私も誤飲したかもと焦ることあります💦
詰まってるとしたら腹痛が出て機嫌悪くなったり、飲んだり食べたりを嫌がるかなと思います!

rms

そのくらいなら💩で出てくるので大丈夫だと思います!