※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

ヒアルロン酸移植後のhcg値が心配。同じ経験者いますか?染色体異常なしで継続率100%は信じられない。ネガティブコメントは控えて。

ずっと気にしてしまっています。

4ABのAHA有り、5ABになった子をヒアルロン酸のオプションを付けて移植しました。
BT11に判定日でhcgが1060程でしたが高すぎないか心配です。同じ様に高かった方居ますでしょうか??
染色体異常がなければ某有名🆑では100パーセントの継続率を叩き出しているようですが、なかなか信じられません😂

ときどき、ネガティブな経験を交えたコメントされる方がいらっしゃいますがこちらではやめて頂けると幸いです。

コメント

しー

2番目の娘の時、4BCをAHA有り、ヒアルロン酸オプション付けて、BT14で3500程度でした。
ちょっと日数は違いますが、大体1日で1.5倍くらい数値が伸びるとなると同じ位かと思います😊
特に高過ぎると言われる事無く、順調に成長しましたよ😆

• さかな

さかな

安心致しました😭
    確かに計算すると同じくらいですね💕︎
    ありがとうございました🙏

• 7月18日