※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家事・料理

至急!ネスプレッソの機械ならネスプレッソのカプセルしか使えないですか…

至急!!!
ネスプレッソの機械ならネスプレッソのカプセルしか使えないですか?
ネスカフェのカプセルとは別ですよね?

コーヒーメーカーに詳しい方教えてください!

コメント

おせんべ

別ですよ☕️

• ごろみ

ごろみ

ありがとうございます!
    ちなみにネスプレッソ持ってますか??

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

持ってますよ💕

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

こういうやつならネスプレッソで使えますよ。

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

おーー♡ありがとうございます!!
    探してみます♡

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

楽天で普通に売ってますよ♫

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

ありがとうございます!!

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

ネスプレッソのアプリもありますよ♫
    1カプセル100円以下なら安い方です❤️

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

ネスプレッソのアプリなら1カプセル100円くらいするんですか?🤭
    100円以下でコスパいいコーヒー探して飲みたいですね🤣❤️

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

100円以下のもありますよ。
    ヘーゼルナッツなどのフレーバーは香りがするってだけで普通のエスプレッソコーヒーです。

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

おーー!私はカフェラテが飲みたいので香りはいらなそうなので安いので良さそうです🤣

ちなみに、そのカフェラテならミルクで割りますが割らなかった場合のエスプレッソって
    ブラックコーヒー的な感じでなにも入れなくても飲めるんですか?

• 7月16日
  • おせんべ

おせんべ

お湯の量も調節できるので普通にブラックコーヒーで飲めますよ☕️

• 7月16日
コーヒーカプセル

相互カプセルならいけますよ!ネスカフェはやったことないですし、たぶんサイズ違うと思います。

• ごろみ

ごろみ

相互カプセルならいけるんですか!😎
    ネスプレッソのスタバとのコラボって使えるのかわかんなくて😂

ちなみにネスプレッソ持ってますか?

• 7月16日
  • コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

もってますよ!親が買ってくれて、実家にもあるんですが、私は専業主婦なのでカプセル100個とか気軽に買えないので実家でもらってくるか相互カプセル楽天で買ってます😂来客時用にネスプレッソのルンゴやフレーバーカプセルもありますが、わたしは毎日飲みたいので相互と併用してます😆

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

相互カプセルってお安いんですか??😍😍

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

ロッソカプセル 互換カプセルって書いてるんですが
    これが使えるって事ですか?🤭❤️
    これにミルク足せばカフェラテできるって感じですか??

• 7月16日
  • コーヒーカプセル

コーヒーカプセル

使えると思います!カフェラテも出来ますよ。
    相互カプセルでもクレマもしっかりでるしいいと思います。

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

おーー♡ありがとうございます😭♡
    色々無知なので助かりました💦

• 7月16日
ママリ

ネスプレッソ使っています。
正規品やスタバのは高いので、いつもカフィタリーというコストコでも売っているやつを買っています!
コスパいいですし、そこまでこだわりもないので十分満足できます!

• ごろみ

ごろみ

カフィタリーですか!
    初めて聞きました!
    ネスプレッソでも使えるんですね!
    それでカフェラテ飲めますか??

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

エスプレッソのみ抽出されるやつです。味とかついてないやつです。
    牛乳や豆乳入れてラテ飲んでいますよー😊

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

そーなんですね!🥲❤️
    ありがとうございます🥹

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

こーゆーやつですか??

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

それです!!!

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

こんなやつも味ついてないんですか?🧐
    味がついてないってノーマルのコーヒーって事ですか?😂
    名前が色々違うんですが何の違いでしょうか?😩💦無知ですみません泣

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました!

• 7月16日
ママリ

これも味がついていないただのコーヒーです。
コーヒーと言いましたが、正確にはエスプレッソ(超濃縮されたもの)です。
コーヒー豆も産地によって豆の風味の特徴があったり、炒りの時間で薄め濃いめなどありますよね?
その違いです!
フルーティーとか書いてあっても、普通の人は何が?となります😂

ネスカフェのドルチェグストのようなキャラメルラテとかモカみたいなフレーバーラテはこのカプセルタイプ使用のネスプレッソではできませんのでご注意を!

• ごろみ

ごろみ

超濃縮されたものですか!
    そしたらこれにミルク入れたらカフェラテとゆー事ですかね?😍
    じゃあこのカプセルでも十分美味しいって事ですかね?🥰
    ネスプレッソが出してるちゃんとしてるやつはまたお値段通りさらに美味しいんですかね?(笑)🤣❤️

ネスカフェのフレーバーラテは
    お湯と合わさっただけでなにも入れずに美味しいラテができるんですか?🥰

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    ミルク入れたらラテができますよ☺️十分美味しいです😋
    私はスタバで売っているフレーバーシロップを入れてバニララテとかにしたりもします!
    正規品は美味しいと思いますが、正直カフィタリーでも大満足、違いがよくわかりません😂

ネスカフェのドルチェグストはお湯と混ざってフレーバーラテできるやつです!

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

おおおおー♡私1日何杯も飲みたいので安くて美味しいの飲みたいです😆✨
    フレーバーシロップってのがあるんですか!?
    ちなみにどのフレーバーですか?🤭❤️‍🔥

ドルチェグストもなかなか素晴らしいですね!美味しそう🤤❤️

あとエスプレッソってミルクと割る時は少量の液量でかなり濃い味だと思います💦これにお湯をもう少し入れたら普通に飲めるコーヒーになるんですか?💦
    なにも知らなくてすみません😰💦

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

私も休みの日は2〜3杯飲みます!なのでカフィタリーありがとう😊です👍

私が好きなのはバニラシロップですが、ヘーゼルナッツやキャラメル、アーモンドも売っていますよー!800円くらいかな?

エスプレッソにお湯を入れたらコーヒーというよりアメリカーノですね😊
    お湯の量にもよりますが、カップ1杯分になるようにお湯を足してしまうと通常のコーヒーよりかなり薄いと思います!

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

カフィタリー様様ですね!♡
    ちなみにカフィタリーじゃなくてさっき私がスクショして載せたカプセルがAmazonで120個入り6500円がプライム会員価格で5525円になりそこからさらに30%オフになって3314円でした!😘もし良ければこんなのもありますとゆー情報を🤣✨

ガムシロップの代わりにそのシロップ入れてるんですか?🤭✨

じゃあカフェラテなどにしなかったらかなり濃いエスプレッソを飲んでるんですか?🧐💦
    しかも量もかなり少なくないですか?💦

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

素敵情報ありがとうございます!!

甘くしたい時に入れています😊自分で量も調整できますし!
    それに濃い目にしたい時はエスプレッソ2つ落としたりなどもしています💓

そうです!
    エスプレッソというものがそういうものなんですよー😊
    イタリア人はあれが好きらしいです!それに濃いから少量のみなのでしょうね!
    あとはエスプレッソに砂糖を1本入れて飲んだりしている方も多いみたいです!
    飲み物としてごくごくというより、豆の風味のや苦味などを味わう楽しむみたいな考え方なのかなと思います😊

• 7月16日
  • ごろみ

ごろみ

おおおお♡なるほどなるほど!
    ガムシロップしか用意してないのでスタバ行った時にシロップ見てみます!🥺

すごく分かりやすい説明ありがとうございます😭
    コーヒーマシン探してる時からのエスプレッソの謎が今解けました😭ww
    エスプレッソあんなに少ないのにみんなあれで飲むん⁉︎とか思ってたら、あの濃いのを少し飲むからちょうどいいんですね😢
    本当にスッキリしました🤣🤣

ちなみに旦那はカフェラテとかエスプレッソ飲まなくてブラックコーヒーをいつも飲むんですがネスプレッソにブラックコーヒーが飲めるカプセルってあるんですか?🥹全部エスプレッソベースになりますかね?😂

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました!
    コーヒーが好きな人はエスプレッソマシンではなくコーヒーメーカーやマグカップの上に置いてお湯注ぐやつの方が美味しいです!
    うちにあるネスプレッソに、お湯多めに作れるボタンがありますが、昨日言ったアメリカーノみたいになるようです。

うちはコーヒーはエスプレッソマシンでは入れていません😊

• 7月17日
  • ごろみ

ごろみ

なるほどー!コーヒー好きはコーヒーメーカーでエスプレッソ、カフェラテ飲みたい人はエスプレッソマシンを買うんですね!🥲✨

旦那にこの機械でブラックコーヒー飲ませてあげようと思ったけど難しそうですね🤣
    アメリカーノなんておしゃれな言葉使ったら混乱しそうです🤣

• 7月18日
  • ごろみ

ごろみ

調べてたらアイスコーヒーの作り方もありました🤣

• 7月18日