※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の咳が4歳と0歳の娘たちにうつった。熱はないけど、2人とも痰がらみ…

旦那の咳が4歳と0歳の娘たちにうつった。
熱はないけど、2人とも痰がらみの咳。

体調不良はしょうがないよ?
けど、なんで普段子供といないアンタが風邪うつすかね💢
来週幼稚園のお祭りや、バレエの発表会、娘が楽しみにしてる行事があるのにどうするんだよ💢
誰が2人抱えて小児科行くと思ってんだよ💢

と、思わずにいられない。

コメント

あみ

分かります😢

うちもいつも旦那がインフルとか貰ってきます💦
移されると困るので部屋を別にしたりマスク付けさせます😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困ります!!うちもちゃんとマスクしとけと言えばよかった…というか、自分でしろよー!と思います。
    今日2人とも発熱して、殺意が湧いています。

    • 7月17日