※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンとアトピー性皮膚炎について。私は幼い頃よりアトピー…

デリケートゾーンとアトピー性皮膚炎について。

私は幼い頃よりアトピー性皮膚炎なのですが、生理前のおりものが増える時期など、外陰部(特に大陰唇をめくった内側、、)が痒くて痒くて仕方ないです。

同じ方いらっしゃいませんか?涙
どのように対処されてますか??

コメント

y

私もアトピーあるので同じです!!!
おりものシートを頻繁に変えてトイレ行ったら必ずビデして洗うようにはしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり洗うのが1番ですかね😭本当痒くて生理前いやです、、、涙

• 7月16日

同じく痒くなります( ˇωˇ )
フェミニーナ塗りまくってます💦
前は病院から貰ってた軟膏塗ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェミニーナ効きますか?私、どうしても我慢できない時ワセリンと混合のアンテベート塗ってしまってます、、ダメと分かりつつ。涙

• 7月16日

退会ユーザー

効きますよ🍀*゜
    あとは痒くなったら大変だけどぬるま湯で洗ってます😰‪💦‬
    酷い時は下の方と同じくシンクロフィット使ってます!!
    最初は違和感あって嫌だったけど痒さがかなり変わるのでオススメです✨

• 7月16日
ハラミ

アトピーはないですが、生理前のおりものが増えて痒みが出るの同じです😭
私の場合はおりものシートも擦れて痒くなってしまうので、シンクロフィットを挟んで過ごして、それをこまめに変えるようにしてます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンクロフィットって初めて知りました!多めに吸収してくれるんですね?!確かに変えるタイミング遅かったり量が多いと、おりものシートがじっとりして痒くなる時あります、、使ってみます!!

• 7月16日