※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児日記をつけている方、2人育児している方に質問です。日記帳が終わりそうで、今後のつけ方を考えています。一日のことを文章にしているけど、もっとまとめたいです。皆さんの方法を教えてください。

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)

育児日記つけている方、どんな方法でつけていますか?
特に、2人育児している方に伺いたいです。

今は2人、別々につけているんですが、今使っている日記帳が終わりそうなので、このタイミングでにこれからの育児日記のつけかたを考えたいなぁと思いまして(◍•ᴗ•◍)

今はただただ一日のことを文章にしているだけなんですが、もっとどうにかまとめられないかなと…

宜しければ、みなさんどうしているか教えてください( •ॢᴗ•ॢ⋈)

コメント

はじめてのママリ🔰

未満児クラスまで保育園の連絡帳に毎日の日記を書いていて、それを毎年製本してくれいていたのですが今年からなくなってしまったので今更ピヨログを再開してつけています。

1年ごとに印刷する予定です。最初は2人別々に書いてましたが面倒なので2人同じにしてしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!保育園が製本してくださっていたんですか👀すごいですね!

ピヨログ、はじめて聞いたので調べてみようと思います!

2人同じにするのも良いアイディアですね(❁´ω`❁)

• 7月16日