※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

【子連れディズニー旅行のおすすめホテルについて】子連れディズニー計…

【子連れディズニー旅行のおすすめホテルについて】

子連れディズニー計画しています。
木曜11時に羽田空港に到着、
土曜17時に羽田空港出発。
一歳半男の子と五歳女の子の2人を父母で連れて行きます。
女の子はお姫大好きです。


ディズニーは金曜日一日中まわり、土曜午前に上野動物園としたとき、木曜金曜のホテルを迷います。

アクセス考えず2日間とも東京ベイ舞浜ホテルにするか?
アクセス考えて木曜だけ東京ベイ舞浜ホテル、金曜は東京駅あたりにするか?

おすすめホテルや宿泊プラン、お願いします!

コメント

のん

いいですねー😊🩷

まず、、2泊とも違うホテル宿泊は結構大変です。
2人子供連れて荷物持ち運び、チェックアウト時にいちいち荷造り。。
うちはカオスで無理でした!笑

2日間ディズニーはどうですか?🥰
木曜日にお昼からシー、金曜日にランドって感じで!
同じホテルに2泊した方がめちゃくちゃ楽ですし、いつでも部屋に帰れるので便利ですよ🙆🏻‍♀️
で、土曜日午前中に上野動物園が楽かと思います!

  • rin

    rin

    なるほど、荷造りは考えてませんでした!ありがとうございます、連泊で考えます。どちらのホテル利用されたことがありますか??

    ふだん電車も乗らないバスも乗らない田舎町なので、かえって少し離れていてもいいかなー、夜景は見たいけど…と悩ましいです。

    • 7月15日
  • のん

    のん

    うちはアンバサダー2泊です!
    青森から飛行機、昼からランド
    2日目もランド
    3日目シーで昼すぎにパークアウトって感じです!
    ディズニーと空港の行き来だけなのでかなり楽です!
    (それでも移動は大変ですが)
    荷物は事前にホテルに送って身軽で行ってます👍

    うちも田舎ですよ〜笑

    • 7月15日
  • rin

    rin

    アンバサダー素敵ですね!事前に荷物送るのも参考にさせていただきます!ありがとうございました

    • 7月15日
  • rin

    rin

    追加でお聞きしてもいいでしょうか?昼・夜の食事はどうされましたか?
    過去行ったのは高校生の時で、チュロスなどワゴン以外では、テイクアウトしたハンバーガーくらいしか食べたことがありません!子連れだと座ってしっかり食べたほうがいいのか、お昼寝兼ねてテイクアウト持ってホテルに戻るほうがいいのか…。

    • 7月15日
  • のん

    のん

    全食事は予約していきました!

    • 7月15日
  • rin

    rin

    ありがとうございました!

    • 7月15日
ママ

2泊とも東京ベイがいいと思います!
荷物は置きっぱなしでいいですし、暑いのでお昼寝にホテルに戻って休憩できて便利です😊

  • rin

    rin

    確かに戻るにはいい場所ですねー!ありがとうございます

    • 7月15日