※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理再開について。みなさん産後どのくらいで来ましたか?産後4ヶ月経ち…

生理再開について。みなさん産後どのくらいで来ましたか?

産後4ヶ月経ちました。さっきトイレに行ったら生理再開したのか出血がありました。
ミルク寄りの混合で、最近友人が来たり外出したりで母乳もあまり飲まなくなりました😭
何となくお腹も痛いし、これは生理ですよね?
ちなみに、3ヶ月半くらいから夜通し寝るようになり、夜間授乳はしてないです。
もう少し後かな〜と思ってたのでちょっとびっくりです💦

コメント

まる

2ヶ月ちょいで再開しました😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い方もいらっしゃるのですね😱
    ちなみに混合ですか??

    • 7月15日
  • まる

    まる

    混合から完ミに移行してからでした😅

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😭
    コメントありがとうございます!🙇‍♂️

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

悪露終わってすぐ生理きました!ちなみに完母です💦
1人目も同じだったので
体質だと思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!すごい早かったですね💦
    久々の生理痛が痛すぎます😂

    • 7月15日
ぴーちゃん

産後1か月で再開しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い方もいらっしゃるのですね!
    まだ来ないだろうと思ってたのでびっくりしました😂

    • 7月15日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    私もまさかこんな早く再開するとは思わなかったです😂

    • 7月15日