※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

着床痛が、生理痛やPmsに似ていた方いますか??

着床痛が、生理痛やPmsに似ていた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

今まさに着床時期ですが、下腹部痛が生理痛に似ています…

前回妊娠した時も同じ時期に同じような痛みがあったので、似ていると思っています💦

• ゆめ

ゆめ

私も今着床時期で、下腹部痛が生理痛に似ているので質問させていただきました🙇🏻‍♀️

私も以前妊娠したときにあったような、、、って思って😳

何時ごろ検査されますか?☺️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

高温期9日目なのですが、前回の時は今の時期にはもう陽性が見れていて…
    ただとっても薄かったので、日曜日あたりに旦那がいる時にやってみようと思ってます🥺💦

• 7月14日
  • ゆめ

ゆめ

私も同じくらいです🫣

そうなんですね…!私は前回生理予定日2日後に、初めて検査したので、待つか少し早めにやろうか迷います🫨🫨

他に何か症状ありますか?
    私は胸が張ってきた?のと、頻尿とか軽くだるい感じとかですかね、、、!

• 7月14日
June🌷

生理痛いつもないのですが珍しく激痛で冷や汗かいて横になりました。数十分で治りましたが、絶対妊娠してる!と思ったらやっぱり妊娠していました。
その頃にはすでに眠気もすごかったです🥱

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!
    激痛ですか!排卵日からどのくらい経っていましたか??😳

• 7月14日
  • June🌷

June🌷

はい、普段は生理痛とかで冷や汗かくことないので。。

すみません、排卵日から何日経ったとか記録してなくて。。
    でも生理の日まではまだあるな、、って思った記憶はあります😓あまり参考にならずすみません。。

• 7月14日
  • ゆめ

ゆめ

冷や汗かくってすごいですよね…!

いえいえ、とても参考になりました🙇🏻‍♀️🙏🏻ありがとうございます🩵

• 7月14日