※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産後の生理のタイミングについて、早い人でどれくらいで来るかは個人差があります。流産後の出血が生理かどうかはわかりにくい場合もあります。

流産後の生理は早い人でどれくらいで来ましたか?

先日流産しました。2週間ほどで生理はじめのような薄い赤色の出血があり、生理が来た!とその瞬間は思いました。
流産する一週間前から出血が続いて最近その出血も茶おり程度になって完全に治りました。生理にしては早すぎるし今回の出血も生理ではないのかも…と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

どれぐらいか正確には覚えてないけどすぐ来た記憶です!
産後も授乳して2ヶ月とかで毎回きます

ママリ

おそらく早くて3、4週間です!
私は流産の種類でバラバラでした💦
排出が早ければ早いほど
体が元に戻るのも早いので
普通に生理くると思うんですけど
人によって1回の流産で
周期が崩れるのはよくある話なので
あまり参考にならないです😵‍💫

ぱるみる

稽留流産の自然排出で排出してから1ヶ月後でした‼️
量も今までと変わらなかったです。

な

流産の手術をした24日後に来ました😣早過ぎたので無排卵月経だったと思います!