※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

エコー写真で女の子ぽいと言われたけど確定はまだ。4週間後が気になる。意見を聞きたいです。

性別どちらかわかる方いますか?
エコー写真は18w5dです。

先生に6分ほどエコーしてもらい
女の子ぽいと言われましたが確定はまだもらえず、、
4週間後が長すぎて気になるので
みなさんのご意見お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽい気がします😊うちは2人とも男の子ですが18週の時は既に立派な🐘さんが生えてました🤣🤣

• M

M

コメントありがとうございます🥺うちは上の子性別わかったのが20wで立派な棒がみえました🐘(笑)
    さすがに18週ですぐ見えなかったら女の子の確率ありますかね🥹

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりお股開いてくれてるエコーだし18週で🐘さんらしいものが見えないので女の子の確率の方が高いかなぁと思いました🫣💕

• 7月13日
  • M

M

女の子希望なので嬉しいです🥺🤍次の検診までドキドキですが楽しみにしてます❣️

• 7月13日
はじめてのママリ

これは女の子ですよ!
男3人の母より

• M

M

コメントありがとうございます😊上の子が男の子で女の子のエコーを見たことがないので女の子のエコーはこういうものなんですかね🫣

• 7月14日
t

お股の3本線が見えているわけではないので100%とは言い切れませんが女の子だと思います!

• M

M

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    よく言う葉っぱみたいなのもわからないのでここから🐘がみてるんじゃないかとも思ってしまいます😅
    確定もらえるまでそわそわします🥺

• 7月14日
  • t

t

ちなみにですが今回16wくらいでこんな感じで女の子でした!

• 7月14日
  • M

M

割れ目?ぽいのが似てますね❣️
    次の検診まで楽しみにしてます😌

• 7月15日