※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

画像のような平均台購入された方いますか?暑いのと天気悪いので室内遊び…

画像のような平均台購入された方いますか?暑いのと天気悪いので室内遊びが多く悩んでます😭

コメント

okome

左上の繋げたら丸になるやつ持ってます😂
ただ、下の子がズリバイするようになってからはあまり出してませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!丸にするかD型にするか毎日悩みながら携帯握りしめて寝てました😂丸型よかったですか?遊んでますか?
    たしかに下の子が動けるまでは大変ですよね💦😭

• 7月14日
  • okome

okome

丸にすると丸の中に入って遊ぶので、道路の縁石乗る感覚で乗ればいいやって思って、ただの線で設置してました😂そして常に置いてると乗らずに避けるので、たまに出して「乗ってみよう!」みたいに声掛けたりしてます😂一応遊びますね!飽きるとただの障害物(よくつまずいてる)になるので、飽きてそうだと片付けてます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直線のほうがよかったとかありましたか?
    丸の中で遊ぶの想定してなかったです😂まさかの、、笑
    親が仕掛けるの大切ですよね。。飽きたら片付け学びました✍️

• 7月14日
  • okome

okome

コメント気づかなくて遅くなりました🙇‍♀️
    丸だと行動範囲が狭くてすぐ飽きてたので、直線の方が「道」って感じでふとした時に乗って遊んでましたね😂

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨参考に購入させて頂きます💕

• 7月19日
はじめてのママリ

こどもたちのこども園で小さい子たちがそれで遊んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も遊びに行く先にあって遊んでて家でも遊ぶのか?と悩んでました。。笑

• 7月14日