※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
妊活

卵管造影検査後、タイミングは大丈夫か確認したい。出血やレントゲンの影響が気になる。皆さんはどうされましたか?参考にさせてください。

卵管造影検査後、その日にタイミング取る方がいいのでしょうか?病院に確認したら、今日からでもOKらしいです🙆‍♀️
出血があるのと、レントゲンも撮ってるので影響も‼️と、聞いたことあるので今日は避けた方がいいのか…
皆様はどうされましたか??参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

みー

私のところは2.3日は避けるように指示ありました💦
造影剤がつまるとかで💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

油性か水性かで違うんですかねぇ??今日から通常通りタイミングとって…大丈夫🙆‍♀️とのことでした‼️
    現状、出血がまだあるので少し怖いです💧ただ、排卵日までのタイミングを考えると今日からなのですが…
    色々考えると訳分からなくなりますね💧

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

その日は残ったやつドロドロ出てくるので、とても良い気分では行為できないのでしませんでした💦

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

そんなドロドロなのでるんですね💦それはしたくないですね😅

• 7月13日