※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目、朝ごはん中に下腹部痛。15秒で消失。昨夜気持ち悪さと下腹部痛。着床痛か?経験者教えてください。

高温期8日目です。
今朝、朝ごはんを食べている時に、
下腹部痛中央あたりが、
急にチクチク痛みはじめ、(ご飯を食べるのを辞める位の痛み)15秒ほどで消えました。
出血はありませんでした。

昨夜、寝る前に胃の気持ち悪さがあったのと、
1-2時間ほど、下腹部が痛かったです💦

着床痛なのでしょうか?
ご経験ある方いたら教えてください🥺

コメント

私も、高温期8か9辺りでチクチクしました!いつもの生理前はそんな症状なかったので、着床痛だと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり、ありがとうございます🥺

多分私も生理前はなかったと思うのですが…慎重になればなるほど記憶が曖昧になっていて(笑)
    あったけ?いやなかったか。みたいになって、全くわからなくなるんですwww

フライングしましたか???

• 7月13日

退会ユーザー

わかります!何か症状があるたびに、あれ?生理前はなかったよね??たぶん…みたいになってますwww

フライングはまだなんです…ただ、いつも規則正しく来る生理が2日遅れてるので、期待しちゃいます🥺

• 7月13日