※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精3回目で妊娠検査陽性だが茶おりが出て不安。同じ経験の方いますか?

不安です。6月に人工授精3回目でした。今日で生理予定日から6日、フライングしたいのを我慢して今朝妊娠検査薬を使ってみたところ濃く線が出ていました!
でもさっきトイレに行ったら茶おりがでており、いつも生理前には茶おりが出るので一気に青ざめてしまいました💦
基礎体温は今日も高温期を維持しています。今日は36.96でした。妊娠初期に茶おりも出るみたいですが、不安です。同じような経験の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は初期の間2週間くらい茶おり出てましたよ😂
切迫流産で自宅安静と言われましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日受診に来てくださいと言われている日なので様子をみてみます。
    お大事にしてくださいね、回答ありがとうございます😊

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

茶オリ出てました!私も人工授精で授かった娘がいます。
びっくりしますよねー💦
友達6名で集まった時にその話したら全員茶オリあったみたいです。
3人育ててる友達も3人共あったそう。
なので、よくある事だし、大量出血じゃなければ赤ちゃん信じて普段通り過ごしましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに皆さん経験が!今の所腹痛とかも無いので様子をみてみます🥺
    明日受診予定日なので胎嚢確認できたらいいな、と思います✨
    ありがとうございます!

• 7月13日